キリ番について



とりあえず1000で受け付けようと思っています。
他にもゾロ目やら縁起の良い数字やらでもこっちが認めればOKです。気軽に言ってやって下さい。
キリ番を踏んだ方で何かリクエストがあれば書かせて頂こうかと思っています。
報告、連絡等はメールフォームか掲示板からお願いします。



※キリ番リクエストについての注意点

・所謂ダーク系・痛い系等は勘弁してください。

・カップリングはノーマル(男女)しか書きません。

・シチュエーション指定可能です。(但し管理人の限界を超えない限り)

・18禁系は今のところやる気無しです。

・ジャンル指定はとりあえず当サイトで取り扱っているのにして頂きたいです。
 [とりあえずできそうなもの]
  WA・・・ロディセシ
  聖剣・・・デュラリー
  ポケスペ・・・レブル

 まだどこまでできるか分からないのでこれから頑張ります。

・掲載は書庫のキリリクページになります。



以上のことをよく読んだ上でリクエストをお願いします。
基本的には限界突破するくらいの勢いで頑張らせて頂きます。
・・・まず来るかどうか自体が不安ですが(--;;)。



退避
inserted by FC2 system