当サイトについて



・「風と雲の在る空」は管理人・蒼之が作成した個人サイトです。

・当サイトに掲載されている管理人が製作した文章等の
 各創作物の無断転載、使用はご遠慮ください。
まぁ大層なモンでもありませんが一応ってことでどうか。  

・また、当サイトの二次創作の元となる販売元、開発元の企業・団体等と当サイトとは無関係です。  
 むしろ関係あったら凄ぇ。;

・当サイトに対する荒らしや中傷等の行為はご遠慮ください。

・当サイトで掲載される管理人の製作物は蒼之の自己満足の名の下に製作・生成されるものです。
あらかじめ御了承いただけると激しく助かります。
 製作物に関しては健全CP中心です。  

 ・メールについての注意点
 :荒らし、中傷等のメール
 :悪質、悪戯、迷惑メール
 :マナーの悪いメール
 等は無視の対象となります。あらかじめ御注意ください。
 また返信御希望の方は本文中に記載してください。
 記載の無いメールには基本的には返信しないつもりです。こちらもお気をつけください。  

   管理人はホームページ製作・管理に関しては頭に超絶が付くほど素人です。
至らない点等があると思いますが温い心持ちで見守ってやってください。

なお、管理人の家族・友人に対しては撤退推奨を貫きます。
勘付いた場合は何も言うな、頼むから。
俺は逃げも隠れもするぞ。


サイトマップ

・更新履歴・・・これまでの更新記録です。

当サイトについて(必読)・・・今居るページです。

・管理人・・・管理人の簡単な自己紹介です。暇であれば読んでやってください。
別名:明日に使えぬ無駄知識

・日記・・・日々の事柄を書き連ねています。多分不定期。

・書庫・・・(きっと)当サイトの主力コンテンツ(の予定)。

・考察・・・管理人が考えたことをいろいろ語ります。
おそらくマニアックかつ自己満足。

・LINK・・・コンテンツ唯一の英単語。他サイト様へつながっています。



後退
 















  ・もしよろしければこのページを反転させて見てください。
要らんモンが色々見えたりします。

inserted by FC2 system